FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 平成24年最後の行事である後期昇段・級審査会が12月16日(日)東野幌体育館で開催されました。
 今回は初受験者が多く、不安や緊張が伝わってきました。しかし、先輩たちの気合いに助けられながら、最後までしっかりやり遂げることができました。
 結果は久しぶりに全員合格。日頃の努力が実り、飛び級合格者も多く、合格発表には大きな拍手が送られました。
 今回平成21年7月に入門したF.Sさんが初段を受験。求道館北海道支部で一から空手を始めた門下生第一号の初段合格者となりました。
 50才を過ぎ益々情熱を燃やすF.Sさんにはいつも感服します。今後は少林寺流空手道の有段者としての役割、責任を認識し、更なるステップアップを期待しています。
「昨日(きのう)の初段は必ずしも明日の初段ではない。今日やらなくては。」(達人の教えより)

 合格した皆さん、そして今回受験しなかった皆さんも次回の審査会に向け精進して下さい。
スポンサーサイト
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://toshukuuken.blog47.fc2.com/tb.php/234-b292d8f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。