FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 謹んで新年の御祝詞を申し上げます。
 初日の出を拝みに円山山頂を目指した。天候は上々、山頂に到着したのは7時5分、既に約30人が初日の出を静かに待っていた。7時10分頃見事なご来光に歓声が上がった。
 初日の出に手を合わせ無事に一年の始まりを迎えたことに感謝した。 DSC00542_convert_20120103212204.jpg 
 求道館北海道支部開設以来毎年元旦の円山登山を続けているが今回が初めての初日の出だった。

 しばらく初日の出のエネルギーを満喫した後、円山を下山し北海道神宮に初詣。特に祈願はせず、神前に手を合わせ新年の挨拶をさせて頂いた。今年は自然体で全てのことを受け入れていくつもりなので特に祈願はしなかった。
 更に帰宅後近くにある西円山神社の歳旦祭の参拝にも参加した。
 初日の出、初詣、歳旦祭と清々とした気持ちで元旦を過ごした。

 新春を迎え皆々様のご多幸ご健康をお祈りいたします。本年も何卒宜しくご指導くださいますようお願い申し上げます。
 
 
  
スポンサーサイト
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://toshukuuken.blog47.fc2.com/tb.php/223-6d6d95ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。